ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  地面師たち

地面師たち
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/07/28 10:09


皆さんこんにちは!
営業部の小島です。

今回は最近観たドラマのお話です。

Netflixで公開されました「地面師たち」です。
Netflix作品では「サンクチュアリ」や「シティーハンター」が面白いと話題に上がりましたが、
個人的にはそれらよりお気に入りの作品です。

内容としては、約55億円を積水ハウスが実際にだまし取られた事件をモデルに
地面師側を描いたものとなっており、綾野剛さんと豊川悦司さんが主演です。

不動産とは他業種の方ももちろん楽しむことができるかとは思いますが、
この業界で働いている人はどう騙されるのかなど細かいところに目が行き、
またその作り込みや発見なども楽しむことができるのではないかと思います。

一話あたり約60分の7話構成となております。
気になる方はぜひ!

それではまた!

ページの上部へ